ドッグ & ピラティス

愛犬達と触れ合いながら姿勢を整えませんか?

     ☆自宅スタジオでこじんまり♫  ☆愛犬も一緒に来てください♫   ☆ゆるりとピラティス始めませんか?

30代前半におすすめの化粧水!無印良品の化粧水がとにかく良い!!

冬の乾燥肌気になりますよね。 20代後半から乾燥肌に悩まされて 冬になると肌がパリパリ、、、。 化粧水を何回つけ直しても肌がつっぱる。 ちなみに私は量より質と思って スーパーで購入することができる600円程度の 安い化粧水を使用していました。 その化…

エアコンの温度で我慢限界!体感温度が違う夫婦のクーラー問題の解決方法は?

毎年のように繰り広げられる 夫婦間のエアコン問題! パートナーのエアコンの設定温度に 満足できていますか? 旦那さんは『暑い!』 奥さんは『寒い!』 男女で違う体感温度。 筋肉量や皮下脂肪の関係で 男性は暑く、女性は寒い、となりやすいのです。 我が…

わんこのトイレトレーニングの苦悩。わかるよ〜

トイレだけは子犬の時期に覚えさせないと! と張り切りすぎて完全燃焼していませんか?? ウチのわんこポメラニアンのお豆ちゃん ウチのわんこは何でも噛むカミカミモンスターだったの!笑 もちろんトイレも噛む!! トイレシーツも偉い子はそのままでも噛ん…

犬の気持ちを理解する努力を

こんばんは☆ わんこを飼っている方、わんこと暮らして幸せですか? 私は最近、2頭目をお迎えしました! ポメラニアンのこ麦ちゃん♂6ヶ月です。↓↓ 1頭目のポメラニアン お豆ちゃん 2歳♂です♪ ↓↓↓↓ お豆(1頭目)のしつけが厳しかったからこ麦(2頭目)はほめ…

ピラティスインストラクターの資格を取得しました☆

SARAスクールジャパンの講座を卒業して ピラティスインストラクター ピラティスセラピストの資格を取得しました! 初めまして 梶原 麻奈と言います。 現在の仕事は体育インストラクターです。 幼児、児童向けの運動遊びや体育指導をしています。 この度、ピ…