ドッグ & ピラティス

愛犬達と触れ合いながら姿勢を整えませんか?

     ☆自宅スタジオでこじんまり♫  ☆愛犬も一緒に来てください♫   ☆ゆるりとピラティス始めませんか?

30代前半におすすめの化粧水!無印良品の化粧水がとにかく良い!!

冬の乾燥肌気になりますよね。

20代後半から乾燥肌に悩まされて

冬になると肌がパリパリ、、、。

化粧水を何回つけ直しても肌がつっぱる。

 

ちなみに私は量より質と思って

スーパーで購入することができる600円程度の

安い化粧水を使用していました。

その化粧水を惜しげなく顔にたっぷり塗りますが

それが、まああ〜使用感がなくて。。。

『これ、ただの水じゃないの?』

って言いたくなるくらい効果なしです。

 

私はアムウェイの化粧水を使用していましたが

年会費がかかることにストレスを感じ始め

昨年退会しました。

 

アムウェイは製品は良かったんだよな〜〜!』

アムウェイ製品はハイクオリティーなので

代替品を探そうとすると

ハードルが上がりますよね。

コスパがいい化粧水はないものかな。。。

 

そんな方に今回私がおすすめしたい化粧水が

無印良品の化粧水です。

まさか自分が無印良品の日用品にハマるとは!

ツッパリ感が前に比べてかなりなくなりました。

 

そして無印良品には

導入化粧水というものが販売されていて

化粧水が入りやすくするためのものです。

 

導入化粧水→化粧水をすると

化粧水が浸透しやすくなって

かなりもちもち感が持続します。

普段の生活で肌のツッパリを気にしなくなったので

無印さんに感謝です!

肌の調子が良いと気分が全然違いますよね。

肌に水分あるじゃん!!

って。。。笑

しかもお値段も580円くらいでした!

推し化粧水をお探しの方!

良かったら参考にしてみてください♪

私は次に髪のトリートメントを

試してみようと思います。